トラ

トラ

トラ2

トラ3

トラ4

いつもおなかを出して、布団の上で寝てばかり。



follow us in feedly


ann ピュア・フィッシュ メンテナンス

3

ようやく健康的でトラの気に入ってくれる燃料がみつかりました。

届いてからテーブルの上に置いておいたら、いつのまにか勝手に開けて食べていました。

やはり猫は魚が一番のようです。

夜食などにあげていますが、喜んで食べています。

こんどは おやつ も買ってみたいと思います。

ann
http://www.pet-ann.net/cat/food/dry/index.html



follow us in feedly


ann かつおパフ

p12

p23

おやつ用

袋をあけると、なんともおいしそうな香りがひろがります。

小さくちぎってあげます。

とても喜んで食べています。

自然の食材なので安心してあげることができます。



follow us in feedly


ann 低塩にぼし きびなご

p1

p2

おやつ用

低塩のねこ用にぼしのため安心してあげることができます。

長崎産の天然ものです。

ただやはり、あげすぎには注意です。

人間が食べるものよりも高価かもしれません・・・。

ねこたちの評価は高いです。



follow us in feedly


カナガン キャットフード

イギリス製。

健康にいいそうです。

一般的な評価は高いようです。

輸入品だからか、値段は高いです。

袋を開けると匂いがきつい。

トラは食べてくれませんでした。

知り合いにあげてしまう予定です。

follow us in feedly


犬猫自然食本舗 猫 お試しフルセット

カリカリは かつぶし と混ぜれば食べてくれました。

パウチパックのものは全く食べてくれませんでした。

確かに健康にはよさそうだけど、玄米ご飯なんて本当に猫食べるのかな?

パウチパックのものはもったいないけど、廃棄予定。

関連情報URL :



follow us in feedly