WAKO’S PRO-S40 プロステージS 10W40

地元では、ダントツに WAKO’S のオイルを勧めるバイク屋さんや車屋さんが多いです。

そういうこともあって、ボクも WAKO’S のものを好んで使うようになりました。

とにかく WAKO’S の製品は、安心して使うことのできる高品質が売りです。

ボクが愛用しているオイルは 「PRO-S40 プロステージS 10W40」 です。このオイルはハイパワーのターボ車にも安心して使うことができます。地元のバイク屋さんの太鼓判付です。

【特徴】

ワコーズ ( WAKO’S ) プロステージ エス 4L E235は、新世代ベースオイル技術である3Dテクノロジーにより開発された4サイクルエンジンオイルです。

小排気量の2輪車から大排気量の4輪ターボ車まで、非常に幅広い車両に対応します。また、APIの最新最高規格SMを取得、さらに2輪車の規格であるJASO:MAも全てのグレードでクリアーしています。

 

地元のバイク屋さんでは20L缶から必要な分だけ分けてくれて、安く提供してくれていました。

 




紅の野良猫

投稿者: 紅の野良猫

SW20に乗り15年以上。 部品情報や車のある生活を紹介していく予定です。 機械の設計を生業としています。(普通の会社員です)

コメントを残す