HKS スーパーハイブリッドフィルター

安心感と手軽さを求めるなら純正交換タイプです。

【製品概要】
フィルターに3つの機能を積層し、スポーツフィルターに求められるレスポンスと、ロングライフを高次元で両立した純正置き換えタイプエアクリーナー。

【型番】  70017-AT005

【定価】

【備考】
全型式に適合
フィルターを交換可能

<フィルターの特長>

3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。
新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。
各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。

<フレームの特長>

高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。
トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。
セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

 




紅の野良猫

投稿者: 紅の野良猫

SW20に乗り15年以上。 部品情報や車のある生活を紹介していく予定です。 機械の設計を生業としています。(普通の会社員です)

コメントを残す