AT、CVT修理に

お勧めは、「ATサービス東北

だいぶ前からサンバーのECVTがすべり始めているのでどこか修理するのにいいお店はないかと探しました。

故障個所はパウダークラッチなのかCVT本体なのかわからないので、念のためCVT本体も修理できそうなお店を探しました。

そこでネット上でみつけたのが、ATサービス東北さんでした。

岩手だったら割と近いですし。万が一の時はお願いしたいと思っています。

ここだったら安心してオーバーホールをお願いできそうです。

ただ、ウチのサンバーも最近はボロボロになってきました。CVTが壊れたら、さすがに別の軽トラに買い換えるかもしれません。

ただ、なかなかいいものがありません。サンバートラックはあまりにも高すぎます。プレミア価格です。

フルタイム4WDで過給器付の軽トラ、何かいいのないかなぁ?

【住所】
岩手県北上市口内町新町70

【電話番号】
0197-69-2277

【ホームページ】
http://www.atservice29.com/index.php

 




紅の野良猫

投稿者: 紅の野良猫

SW20に乗り15年以上。 部品情報や車のある生活を紹介していく予定です。 機械の設計を生業としています。(普通の会社員です)

コメントを残す