アルパイン CDE-145J

アルパインのオーディオ
サニトラ、取付け状況

アルパインオーディオ
リピート購入(2016年3月)

一昔前。ボクが社会人になった頃はカーオーディオはとても高くてなかなか手がでませんでした。

中国製との競争もあるため、各メーカーとも最近はとても安くなりました。

安い分、メーカーの話によるとカーオーディオは作れば作るほど赤字になってしまうのだとか?

それで、SONYなどカーオーディオの製造から撤退する企業も出れば、事業を縮小している企業もあります。

それにカーナビが主流のため一層売れなくなっているのだとか。

カーオーディオに関しては、選択肢は狭くなる一方です。

この機種も値段の割になかなか音質はいいです。

ただ、うるさいボクのサニトラにはもったいない気もします。

まぁ、安かったからいいか。

 

【後日談】

サンバーのデッキが壊れてしまったので、サンバー用にリピート購入しました。

紅の野良猫

投稿者: 紅の野良猫

SW20に乗り15年以上。 部品情報や車のある生活を紹介していく予定です。 機械の設計を生業としています。(普通の会社員です)

コメントを残す