K&N 純正交換エアフィルター

5511

純正交換タイプでは一番気に入っています。

ただ、鈍い人なので効果は実感できませんでした。
吸気音の変化も感じられませんでした。

メンテナンスを兼ねて交換しました。

安心して使える性能と、洗浄して再利用できる点がいいですね。

 

【製品概要】
K&Nエアフィルターは、ほとんど無制限のエアフローを実現し、かつエンジンの寿命を延ばすために不可欠なろ過機能を維持できるデザインになって います。
K&Nの自動車用交換用エアフィルターは、通常1~4馬力を追加します。
コットンガーゼ製エアフィルターは洗浄・再使用が可能で、自動車 やオートバイのエンジンの全寿命期間にわたって使用できるように作られています。K&Nエアフィルターには、二枚のアルミ製のワイヤーメッシュの 間に4枚から6枚のコットンガーゼを挟んだシートが使用されています。このシートを折りたたみ、これにオイルを塗布して、ろ過機能と全体的な性能を強化し ています。その結果生まれたのが、エンジンに大量の空気を送り込み、洗浄・再使用可能なエンジン保護機能に優れたエアフィルターです。

【型番】 33-2030

【定価】 ¥13,400

【購入価格】

【購入ルート】

【備考】
33-2030は5型・NAを除けばすべてのモデルに使用可能のもよう。

 




紅の野良猫

投稿者: 紅の野良猫

SW20に乗り15年以上。 部品情報や車のある生活を紹介していく予定です。 機械の設計を生業としています。(普通の会社員です)

コメントを残す